えっ表紙が略 & インモラル退魔師 美川べるの

ストプラ8巻と学パラ3巻を買って応募すれば貰える小冊子が届きました。
しかも2冊とな!?ストプラ側と学パラ側で1冊ずつ?とか思ったけどそーいうことでは無かった。2冊になった経緯はあとがきを見れば分かるのだけど。
ストプラ8巻と学パラ3巻が出たのは7月だったからな。だいぶ待ったよ。
ストプラと学パラのメンバーが合コン?したり同人誌作ったり。他いろいろ。
インモラル退魔師って学パラ3巻の最後の方に出てきたネタだったよな。
と思って見直したら「メガネ インテリ ガチンコチンコ」までそのままだった。
漠然とした不安感が出てきた!
凜ちゃんはなんだかイロモノキャラ確定してしまったような気がする。巧美と気が合うのはやばいやばい。
ようじょが大好き!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ