9号 《バクマン。が表紙》

  • アイシールド21

ドイツ終了。はや。

  • トリコ

小松は四天王に好かれるな。

  • BLEACH

このヤミーとかいう人は敵?味方?

  • PSYREN

人気投票は雨宮さんに5000点!!!

山崎さんがモヒカンのままだ。

こんなかんじでみんなで仲良く切磋琢磨しながらトキワ荘やればいいのに。

  • ぼっけさん

味方になったのか…。味方がどんどん増えていくな…。(アベルは私の中じゃもう味方だ)

  • ヘタッピマンガ研究所R

松井先生が可愛い。

  • トリガーキーパー(後編)

葦原大介 読切。後編。
あー……うん……。突貫でやったのだとしたらよくできているかと。

  • SKET DANCE

フジサキバレンシアはどういう技だったの?

ついにラスボスのターン!
5本指の能力を使えるシックスはともかく、変幻自在のイレブンがエライ有様です。
お久しぶりですね、ドーピングシェフ。単純な腕力なら作中人類最強かもしれません。
デイビッドの鼻が凶器にッ!?
そしてアヤさん。それはまずい。アヤさんのコピーはまずい。人類では太刀打ちできない。弥子の脳みそがピンチだ!
イレブンが弥子の記憶の中のサイとアイちゃんを引き出してきた時に何か展開するとかしたらいいな。

雪女あああああ!!!(以下略)
夜雀はやっぱり女性でしたね。スカートはいたりしてたからたぶん女性だろうなあとは思ってましたが。
で夜雀に勘違いするなよとかいちいち言っちゃう狸が小物っぽいです。あーでも大丈夫、この百鬼夜行は罠だからきっとこの狸は偽者だよ、きっとそうだ。
そしてワクワクしてきた清継くんは参戦するのか!?(しなさそうだ…)





次号、「めだかボックス西尾維新暁月あきら 読切。
めだかという名前の子が箱状の化物に悩まされる話。ではありませんね?
まあ、そのルールだと「うろおぼえウロボロス」はうろおぼえという名前の子がウロボロスに悩まされる話になるわけだが。
西尾さんがジャンプに来るのを止める人はいないのか。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ