〔Wii〕フラジール

買いました。
まだ途中ですが。6時間くらいやってダムに着いたとこ。10時間でクリアできるらしいけど本当に10時間以内でいけてしまいそうだな。
ボリューム少ないのはむしろ大歓迎なので無問題。
以下、弱冠ネタバレ。
廃墟探索ゲーム…なんですが…敵、いらなくない?
不気味なクリーチャーが出るかと思うと探索できないんですけど、怖くて。怖がりなんですよ。ホラーゲームじゃないんだから。
廃墟ってのは寂しく朽ち果てる様を眺めてその美しさを愛でるものではないのか!?断じて恐ろしいものではないぞ!!
なんか物を集めるとか、おつかいをするとか、謎ときするとか、写真をとるとか、そういうのでよくない?だめですか?だめなのかよう。
怖いよう。
怖いことを除けば、かなりいいと思います。廃墟っぷりが。空も綺麗だし。
壁のラクガキとかもっと欲しかったな。
懐中電灯で照らすとGとかがザーっと逃げていく…みたいのを期待してたらそんなの全然無かった。
このホテルはマヤカンですね。屋上とかかなりマヤカンっぽい。
昼の廃墟の方がいいねえ。
だって暗いと怖いし…。
時間経過で景色が変わったりしたらかなり良かった。そこまで求めるのは酷か?商店街も昼の屋外にあったらよかったのに。
ストーリーは…まだ最後までやってないのでなんですが、とりあえず現段階の感想だと…、
ヒロイン全然出てこないじゃん…。
赤い鉄塔を目指すゲームかと思ったら、女のケツを追いかけるゲーム?
常に誰かが傍にいるのであんまりひとりぼっち感はしませんね。
ウワサのキスシーンは……ああ、こりゃホント、キスいらないよ。もう充分二人は仲良しオーラを出してるじゃない。それで充分じゃない。
バトルとかシステムは…うん…まあ…これでいいような…?
あんまり多く物が持てない不便利さとか、武器が壊れる不便利さとか、結構いいかと思います。
バロックと比べたらこれぐらいいいんでない?
犬と鳥を撲殺しまくって猫だけ猫じゃらしって…すごい猫ひいきだな。
もういっそのこと猫も撲殺し…ゲフンゲフン。



ああ、あと最初のおじいさんの部屋に醤油が二つあるのがちょっと笑えた。自分用とおじいさん用だったとしたら、仲悪くね?



PFのバッテリーとか他からパクってくればよくね?



主人公の腹についてる赤いでかい缶みたいなの何…?




よーし、ダム頑張るぞー。(でも、ダムってデカすぎて廃墟感が無いな…)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ