8号 《銀魂が表紙》

まさかのカードバトル。
グダグダですな。(誉)

  • ワンピース

署長がいいキャラだ。

  • ナルト

うわー。ナルトは強いなー。あとカエルも。
なんだー、これだったらナルトを隠しておかずにとっとと出せばよかったじゃーん。そしたら里が壊滅せずにすんだのにー。
まあ、時間かせぎをしてたんですけどね。

  • トリコ

もう無敵か。
サニーがフライ返し、トリコがナイフとフォークなら、毒の人もなんか調理器具を使うのかな?

………で、それってどれくらい凄いの?

  • BLEACH

主人公バトルなのにすごいどうでもいい感。

どれがビーチボール?状態の見吉。
見吉がケータイ小説作家になるというのは、なんか…ぴったりだと思った。なんかの賞を取るかもしれない。
サイコーが新妻先生のアシスタントに行くことが決定!やった!
新妻先生の出番が増えるであろうことが嬉しい。
そして新妻先生の漫画製作現場を見れるのが嬉しい。
エイジ「ここの集中線をババババーンってかんじで」
アシ「わかりません」
エイジ「ズギャギャーン バリバリーッ です」
アシ「…………(うんざり)」
みたいな。

  • SKET DANCE

スペクターボケ倒し。
幼稚園の先生になればいいのに。

  • マイスター

敵チームの絵が一気に出てきてしまった。………もしかして加速しているのだろうか?
いや、この4チームと戦うと決まったわけではないんだし、紹介だけで終わるかませ犬かも。

  • トリガーキーパー(前編)

葦原大介 読切。前編。
とりあえず、何故主役の子が少年二人なのかが気になるところです。二人にしたのはなにか意味があるんでしょうか。

  • ぼっけさん

北区と南区が気になります。
サユはいい子だなあ。

黒子と黄瀬が両方白い髪なのでパッと見、見分けがつかない。目を見れば分かるけど。

  • アイシールド21

阿含君の素敵なドレッドヘアがー。

  • PSYREN

お、兄弟愛!かと思ったら違った。

ネウロ達の車とすれ違った人は誰なんだろう?シックスのお迎えの人だろうか。

早くも大将対決か!ワクワクするぜ!と思ったら、夜雀が邪魔しにきて、
( ´Д`) エー
ってなったけど、雪女が参戦して
(*゚∀゚)=3 バッチコーイ!
になりました。

  • ToLOVEる

「こんな格好の先輩を表に出すわけには…」
沙姫様だったら素っ裸で放り出しても問題ないと思う。

ロザリィぃぃぃ!!
かぅわいいぃぃぃぃ!!!








西尾維新暁月あきら」だなんて、イタイに決まってるじゃないか!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ