トリフィルファンタジア 1 夜麻みゆき

トリフィルファンタジア 1 (Gファンタジーコミックス)

トリフィルファンタジア 1 (Gファンタジーコミックス)

オビによると6年ぶりの夜麻みゆきの新刊。
刻の大地がどうなったとか不思議の環がどうなったとか……もうそういうことは言わんであげましょうね……と言いつつ言いたくなってしまうけど。オッツ・キイムはもう終わったんだ。うん。
で、この本は、幻想大陸の他愛も無い話のノリに近い。(幻想大陸は全部他愛も無い話みたいなものだけど)
良かったです。うん、そう……夜麻みゆきでした。昔の。
博物館の話で人死にが出てたのはいいのかなと思ったけど。
変則コマの時はちょっと読みにくい。次のコマがどこか分からない。
カゴの話…というか設定がいいね。カゴの言うことは絶対かー。
全2巻みたいです。私にはちょうどいいかな。



web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ