もやしもん 7 石川雅之

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

通常版です。
今回は味噌!オリゼー大活躍です。味噌作りに。このチキンカビやろうども!
あと6巻で出番が無かった反動か、樹教授喋りまくり。
沖縄の蛍こと金城さんが来ちゃった。ここまで来たら是非フランスの蛍にもまた出てきてほしいなとか思ったり。
ああ、でも一番久しぶりなのはノーマル蛍(男装)だったのか。
集団で風呂覗きが馬鹿だなあ。
せっかくカミングアウトしたのに……まあ菌が見えるなんて信じてもらえないわな。意味わかんないし。
冒頭の薬事法の話がおもしろかった。大腸菌も顔に黒マーカー入れれば合法か。
オビにあったもやしもんDSが気になります。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ