ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで当てるよ

今更ながらコレやってみたら
『Akinator, the Web Genius』
http://en.akinator.com/
いーちゃん当てられたー!!スゲー!
「そのキャラは小説のキャラクター?」でだいぶ近づいてきたなと思ったら次の瞬間いーちゃんですよ。
ええええ!?その条件に合うの他にもいっぱいいそうなんだけどなー。不思議だなー。
で、その次に人識でやったら、また当てられたーーー!!
哀川さん当てられたーーー!!
エルメス(キノ)当てられたーーー!!
望月ジロー(BBB)当てられたーーー!!
絶望先生当てられたーーー!!
守備範囲広すぎ!
ならば!と思ってジェッターズの白ボンでやってみたら「そのキャラはポケモン?」「そのキャラは金属製?」とか言われた。
そして出た答えはムーミンでした。勝った。
つまり白ボンは俺だけの嫁であると。




竹画集 豪華版 制作記 ─其の壱─
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/takegashu/seisakuki.html
豪華版って手作りなの?そりゃ多少遅れたってしかたがないな。無茶するなあ。