バンパイアドール・ギルナザン 6(完) 雁えりか

「なななななななんだ貴様!!
 最終回を目前にしていい人でシメようとか無理がありすぎる!!」
「えっこのマンガ終わるんですか!?」
「次回でラストだ
 心残りのないようにしとけ!!」

潔いなーギルナさん。
てわけで私の中の最癒し漫画・ギルナザン完結ー。
最後まで響司の台詞が光ってました。

「メリー明けまして鬼は外!!
 さあ済んだ レッツラバレンタイン!!!」

冬の行事を一言ですませやがった!

「つまりオマエのチョコレートには
 愛がたりないぜ!!
 愛をとりもどせ!!!」

ところで主人公が美少女ドールだから気付いてなかったけど、この漫画って美男子ぞろいなんだな。唱と志づ香以外みんな男じゃないか。さすがゼロサム
仲間入りするキャラがみんな男だもんなー。(ビンセント→でゅん→ユウゴオ&ダンテ→ファーレンハイト→バットアクセス)

「ごきげん幼女!!
 このフレーズは永遠に不滅です!!」
「台なし!!シリアス台なし!!」
「ふう 危ないところだった
 あと残り何ページもないというのに
 普通にいい話なんかでしんみり終わらせてたまるものか」

普通にいい話で終わってますけどね。
だいたいギルナザンがハッピーエンド以外ありえない。
長さ的にもちょうどいい終わりどこではないかと。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ