くわがたツマミ ラレコ

まんがくわがたツマミ (CR COMICS DX)

まんがくわがたツマミ (CR COMICS DX)

くわがたツマミ?ああ、なんとなく聞いたことあるよ。NHKのキャラクターだっけ?(違います)
その程度の認識しか無かったんですが、本屋でコレ見かけたら、
「漫画・あさりよしとお」!?
なにやってんすかあさり先生!!買います!
開いて見たら、ものすげーあさり節だった。
あさりさんを求めて買った私みたいな人はいいけど、くわがたツマミを求めて買った人は、これでいいんだろうか?ツマミを知らないから判断できないが。
あさりさんの昆虫娘というからチカちゃんみたいになるかと。
パパが黒いがママも黒い。
パパがかもされて冬虫夏草に。
おもしろかったのでもっと描いて欲しいくらいだ。
そしてくわがたツマミのDVD欲しくなったぞ。ついでにやわらか戦車も。修羅場用に良さげだ。
くわがたツマミ [DVD] やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank [DVD] やわらか戦車~YAWARAKA TANK2~ [DVD]
ついでにこれも欲しくなった。なんかスゲー私好みっぽい。ひらたく言うとズーキーパーっぽい。……ズーキーパーなんじゃないの?
タッチで退却! やわらか戦車

タッチで退却! やわらか戦車




そういえばなんか同じジャイブからヤダモンの漫画出てましたねー。懐かしい…けど何故今?
昔のと同じ…なんだろうな。

ヤダモン (CR COMICS)

ヤダモン (CR COMICS)


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ