51号 《銀魂が表紙》

  • アイシールド21

終わればよかったのに。(しばらくこれを言い続けると思います)
何をするにしたって、クリスマスボウルほど盛り上がれないと思うんだ。
でも阿含くんがいるなら楽しめるかも…とか思ったり。

  • ワンピース

ルフィモテモテ。恋はいつでもハリケーン
エースを助けにいくとは意外だったな。エースが処刑されようが何しようが「大丈夫。兄ちゃんならなんとかするから」とか言って微塵も動揺しない人かと勝手に思ってた。ルフィのことよく知らないけど。
蛇姫さんの七武海らしい活躍に期待したいところ。

  • トリコ

いくら痛覚が無くったってねえ。所長すごすぎ。
「捕獲じゃなくて駆除」は「食べないけど殺します」宣言なのかな?

正ちゃん、おっかえりーー!!
今週はいろいろと情報が多いんだけど、まあ何はなくとも正ちゃんが正ちゃんだっただけでもう満足しました。

  • さすらい剣士物語

わじまさとし 読み切り。ナルトやらDグレが無いから代原なんだろうけど、なんか、もうちょっとマシなのはなかったのか?

  • BLEACH

いろいろ不安な雛森さん。

昔はよくあったもんだ。寝られないとか。
そのうち寝る方法が分かってきたりしてそういうことは無くなるんだけどね。あとは開き直って寝なかったりね。

アクティブな総大将が四国へ。
納豆小僧は自らの肉体を喰わそうとしていたのか。お前はアンパンマンか。
一方、案の定生徒会長になっちゃった清継くん。当然だな、と思うと同時に、一年生なのに…とか思ったり。ノリいいな生徒。

構成(発想)がうまい。

1コマごとに検証してくれるのかー。いいなー。

  • HUNTER×HUNTER

ゴンさんが強気すぎる。
プフに、今のゴンとピトーの精神状態を分析してほしいなあ。
煙人形の首チョンパは海苔いらずなんだね。
久しぶりに王が出てきました。王は立派になったけど、やっぱり仲良くはなれないみたいだ。
あと3週。

本城博士ががががが!?!!
ひどいよシックス!(今更)
怒ったり絶叫したり、今週の弥子さんは大変だ。来週から廃人になってやしないかと心配。
本城博士の家には何があるんだろう。

  • SKET DANCE

ヒメ姉様!!
すげー、つっこみの重要性をといてくれたよ。
最初の方のヒメコとボッスンのケンカは、なんか長ーいこと一緒にいるカップルか夫婦みたいだ。

大変!ウォッカをかけなきゃっ!

  • PSYREN

ネメシスQは未来の超能力者のプログラムでした。ラジオ止めんな。もっと聞かせろ。
世界崩壊の謎を解きたいなら、そのやり方はないと思う。

葦原大介 読み切り。前に「ROOM 303」描いてた人ですねー。また随分方向性の違うのキター。
でもこれは、なんかかなり好きです。特に紳士怪盗が。リリエンタールの言葉づかいもいいけど。あとローライズ・ロンリー・ロン毛が名前のまんますぎて笑った。
でも「ROOM 303」も好きなんだけどなあ。これからどういう作品を出してくれるのか楽しみ。

これが最終回になりそうだ。

  • D.Gray−man

ありゃりゃ、また休載。無理せずゆっくり養生してください。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ