49号 《ワンピースが表紙》

  • BLEACH

言い訳っぽい砕蜂さん。

  • ナルト

友達が「カカシ先生が死んだー!」って言ってましたが……、十中八九どころか9割強の確立で生きてるでしょう。幻覚カナ?カナ?
ところでサブの忍者たちはなんて弱っちいのでしょう。

まあそんなこったろうと思った。沖田だから。
しかしこりゃ労力が半端ない。モノローグまで演技することないじゃない。バイト代はいくらですか?
………あ、それともこれは、単にものすごく手のこんだ土方いじめ?

素っ裸のクローム髑髏が見れたので満足です。

  • トリコ

所長つよ!
所長もロボットなんじゃねえの?

  • アイシールド21

優勝おめでとう。
来週か再来週くらいに終わるといいな。(でないと終わり時を完全に見失う)
まだヒル魔パパの伏線が残ってるけどね。どうでもいいけど。
あ、あとポスターはまた素晴らしかったです。似たようなキャラが隣同士にいるところ(例えばハンターの王とDBのセルとか)にニヤリ。そりゃあ手塚部長は大砲打ち返すよね。
村田先生、仕事しすぎでは?

こうしてまた清継くんの株が上がるのですね。
雪女ってもしかして結構強いのかしら?あんまりそういうイメージ無いけど。

へえ、ジャンプハガキシステムはそんなだったのか。
過半数に嫌われても2割が好きな漫画って、デスノみたい。

笹塚さんがお亡くなり。…こっちは確実だろうなあ。心構えができてたぶん、アイちゃんの時ほどショックじゃない。
ところでサイがアイちゃんに初めて会った時に見せていたあの黒髪ウェーブの姿がサイの元々の姿ってことなんでしょうかね?

助野嘉昭ジャンプスクエアから出張。
貧乏神だから貧乳なんですね。

  • HUNTER×HUNTER

ヒナとビゼフが合流。そろそろパームが出てくるか?
一方モラウとナックルが共同戦線。モラウさんてほんとにキセルがなきゃ他にワザとか出せないんだろうか。ノブ先生、はやくキセルとってきて!
あと5週。

  • SKET DANCE

ぐだぐだ生徒会。

とても痛そうだ。

  • PSYREN

雨宮さんのデレタイムキター!眩しいっス雨宮さん!
………ヤんでる方が好きだけど。
アゲハと瀧が危ないよなんて言われても…ンなこと分かってんだけど…てかんじじゃないかな、ヒリューくん。

  • ToLOVEる

悪の組織の女はセクシーがお約束とはいえ、あの衣装はエロすぎる。あんな特撮があったら、おっきいお友達がテレビにかじりついてしまうわ。

あれ、終わった。10週すらいってない。ある意味すごい。

  • 豪腕サイボーグツトム

相原成年 読み切り。

ハマーのウザさが素晴らしい。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ