47号 《リボーンが表紙》

ワンピがお休み。

人気投票結果発表。10年後が見たいキャラ投票なんてやってたんだね。ツナがぶっちぎりトップ。(2位の倍くらい)私なら、まあ、リボーン先生が見たいが…そもそもリボーン先生が何歳なのか分からない。1歳の誕生日祝ってたりシャマルがとりあげたとか言ってるのも信用ならなくなってきたしな。
普通の人気投票の方もツナが1位。もうすっかりかっこいいキャラになってしまったんだね。獄寺くんが頑張ってる気がする。骸に勝ってるあたり。
ボンゴレ8代目が10位とか!私も好きだけど!2、3コマしか出てないけど!!

  • ナルト

敵  「ナルトを出せ!」
ツナデ「ナルトを出せ!」
相談役「や、出さない方が…」
ツナデ「ナルトを信じてるから!」
私もナルトを出さない方が…と思ったけど、ナルトを信じる力が足りなかったようだ。
結果的に出せなくなってるけど。この人、知らないんだけど、木の葉の人?

  • トリコ

雌のバトルウルフは…子供がいるのかな?
あれは…そう そうだあれはまるで… 母親のよう…!!

ギャグパートとシリアスパートの分別くらい……えーと、これはギャグかな。と思わせてシリアスがきたりするのが銀魂だけど。
SAWのパロらしいけどSAW見たことないや。
鎖を切るとか柱を壊すとかはダメかな?

映画化記念らしくてセンターカラー。スターウォーズネタ。でも私、SW一回も見たことない。

葛西のおじさんの若い頃がかなりハジけている。自分のこと葛西様とか言っちゃって。
笹塚さん動く!
弥子ちゃん、気付いてほしかったなあ。
豹変するのかなあ…ドキドキ。

一般人の前に出たくないからって殴り倒すなんてひどい。
いきなり登場した自称医者に手術をするからって言われてほいほい抜け出しちゃったりして、この子が心配だ。そんなこと言ったらこの漫画、成り立たないけど。
メガネをメスにするのかな。

  • HUNTER×HUNTER

装甲車をエレベータの蓋にしたか。酒で火を付けて操縦席を破壊。ガムテで目張りをして脱出。
ゆで蛸になるかと、いや焼き蛸になるかと思っちゃった。
エビが寝たふりしてんじゃないかと思ったけど素直に寝てたみたい。
結局エビを殺せなかったことが、後々響いてきたりするんでしょうか。……昔のイカルゴは、結構キルアを殺る気まんまんだったんだけどな…。
イカルゴは泣いてる場合じゃなく、たしかまだ仕事が残っていたはず。……この地下の出来事は何分くらいかかってんだろ。
プフはわりと冷静…というか落ち着いてきたみたいだ。
あと7週。

  • SKET DANCE

いきなりボッスンとスイッチがシーソーに乗ってて、いつのまにスイッチが、とか思ったら、回想が終わったからだった。
ヒメコの方は過去の因縁に決着がついたみたい。
スイッチも気になるところだけど、ボッスンも気になるな。周りを救っているようで周りに救われているって生徒会長が言ってたし。

たくさんの人の前で随分派手にやってますが、最後にごまかせるのかな。島くんがんばれ。
ところでなんで扉絵が河童なのか?

  • モンスターズ

蔵人健吾・田坂亮 読み切り。絵が凄く岸本先生ちっく。
連載しやすそうな設定だけど、連載したら突き抜けそうでもある。

  • ToLOVEる

ぶつかってびっくりして→服が元に戻る、または素っ裸になる、かどっちかだと思うんだが、何故かスク水に。…ペケは、わざとやってる!

  • PSYREN

アゲハもちょっとアレな性格でした。
朧   :ちょっとアレ
雨宮さん:言わずもがな
ヒリュー:ヘタレ
カブト :チキン
いやあ、おもしろいパーティですね。

団吾が普通に強くなってる気がする。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ