45号 《ハンターが表紙》

  • BLEACH

やっぱり怒られた一角さん。怒られるのは当然だけど、ンな説教だけで4ページも5ページも使うな。

  • ナルト

バレ入手の友人からバレが。「他はいいけどハンターだけは言うなッ!!」と言ったら、「じゃあナルトのペインの6人の名前が全員出てきたよ」とバラされた。ものすごくどうでもいい。
ラップが演歌になったのもどうでもいい。足がおいしそう。
暗号変えとけよ。

  • ワンピース

主人公は女湯に落ちるものなんです。

  • HUNTER×HUNTER

祝・ハンター復活!ちゃんと単行本で予習してきましたよ。
ユピーのスーパーボコボコタイム!
「無理!これ以上無理!でも8発も殴ってやった!ははははは!」とか言って脱兎のごとく逃げていくナックルが可愛い。
キルアが強いのか、最初の雷が効いてしびれているのか。(どっちにしてもキルアだけど)
メレオロンの存在がバレた。しかし単行本読んで改めて思ったけど、「神の不在証明」ってすごい反則的に便利だよね。
あと9週。

近藤さんが悲しすぎる。
久しぶりに将軍登場。どれくらい久しぶりか分からないくらい久しぶり。でも好きです。

  • トリコ

いい体してんなトリコ。
研究所で食材がバトルしてた。何してんだ。そういう話の流れだったっけ?

「胸の無い奴は 女じゃーないッ!!」
言い切りよった。一部の女性と貧乳ファンを敵にまわした。
これは何?テコ入れ?

  • アイシールド21

ん?アレ?追いついたと思ったら、またもう駄目みたいな雰囲気に…。
でもセナとモン太のクロスなんとかでなんとかなるのか?
負けてもいいんだけど。

ダムカフェは駄目だろう。あの場所だと美観を損ねる。
廃墟カフェとサソリ蜘蛛カフェはいいなあ。是非行きたい。蜘蛛はうっかり潰してしまいそうで怖いけど。
普通に爬虫類カフェとか無いかなあ。動かなそうだけど。
オチの一言がハマっててよかった。

いきなり算数クイズが。…わかりません。というか面倒くさい。代入式で解けそうだが。

ボロクソに貶されて、それでもまた持ってきたりしたら好感度あがったのにな。フラワーオブライフみたいに。
教室の後ろで机叩いて笑ってるシュージンがおもしろかった。

  • ToLOVEる

今まで見れなかったララの表情が見れた。
いやあ、やっぱりお姉さんなんだね。見直したよララ。

  • SKET DANCE

やっぱりボッスンはいいな。表情がくるくる変わるから。いいこと言うし。

ユキさんがかませ犬にーー!兄ちゃんが怒ったりするのかな?
葛西のおじさんは頑張って長生きしてください。(毎回同じこと言ってる気がする)

  • PSYREN

何故カブトくんは伏せたんでしょうか?立ってたらメルゼズドアにぶっ刺さる位置だったのかな?

いい引きだア。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ