40号 《BLEACHが表紙》

  • BLEACH

建物を簡単に貫通とか言ってて、ああ、そういえば街中で戦ってるのかと気付いた。なんかまだあの白い砂漠で戦ってるみたいなイメージがあったから。背景が無いからだろうか。
飛べる重さじゃないとか…岩より重い時点でとっくに飛べる重さじゃない。
斬ると重さが倍になるなんてかなり強いと思う。

  • ワンピース

「全員!!!逃げる事だけ考えろ!!!」
まさかルフィの口からそんな…!ルフィ…、立派になって…!!
本物のくまさんはやっぱり凄い。ゾロを逃がしてくれたんだろうか。

  • ナルト

牛なのかい?タコじゃなくて?
サスケが主人公でいいじゃない。友情努力勝利だよ。
水月が溶けちゃった。

ツナがえらいことに。

幼稚園で作文とか書くんだ。
2色ページはいい紙だということがよく分かりました。

ずいぶんなぶっちゃけトークだ。

さすが総大将、スゲー!かっこいー!!

  • SKET DANCE

何故浪漫ちゃんは描いてるのに上手くならないのだろう。

  • 格闘王子

金未来杯第3弾。松雪ヨウ。
プロレスでした。絵柄がちょっと濃いけど格闘ものだからいいかも。むしろもっと濃くしてもいいくらいだ。ウケるかどうかは知らないけど。
ムチムチな女の子が良い。

まさかのジェニュインさん自爆。敵ながら天晴れでした。言いたいことはネウロが全部言ってくれたけど。

  • PSYREN

そして敗れた子供達が核を埋め込まれて化物としてサイレン世界でアゲハと対決…したりはしませんね。

どういう理屈で針を避けたんだか分からないけどまあいいや。
それよりエルーが格闘戦してるとちょっとハラハラする。触っちゃいそうで。今のところ蹴りしかしてないけど。

……終わりそうな展開。

最終回。ジャンプでスポーツは難しいからね。byバクマン


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ