SHINO ―シノ― 黒き魂の少女 上月雨音

毎日夕方になると小学生のシノちゃんがやってくる――
夕方になるとやってくる支倉志乃ちゃん。今日は僕が油断している隙に、僕のパソコンを見られてしまった!先輩からの依頼で「集団自殺サイト」を調査していたところだったけど、志乃ちゃんは異常に興味を示したんだ…

友人に借りて読んでみました。
なんというかその、すごく好みなんですが……この巻だけではなんとも言えないところかな。
絵の方も好みです。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ