ヴァルプルギスの後悔 Fire1. 上遠野浩平


霧間凪 彼女は炎の魔女と呼ばれている。人知れず人のために戦う正義の味方。だが彼女の気持ちは誰も知らない。その心の痛みを、そして秘められた宿命を。日常に潜む悪と、そして世界を裏から監視する統和機構の合成人間たちと凪が死闘を続けている間にも、さらなる邪悪が彼女に迫りつつあった。かつて凪に救われた少女、織機綺が奇妙な影と遭遇するとき、その悪夢は幕を開ける?すべてを呑み込む魔女戦争が。「正義なんてものは、ただの戯言だわ真の存在はそんなものを超越しているものよ。善を嘲笑し、悪を弄ぶ?それが我が愛しの宿敵、魔女ヴァルプルギス。じきに私たちは未来を賭けて戦うことになるわ…」闇の中で微笑むいまひとりの魔女は、凪の運命をどう導いていくのだろうか…。

「俺は人間をやめるぞ!ブギィィィーー!」
今回の本、こんなかんじ。
ブギーポップとかタイトルに付いてないけどブギーポップシリーズの…番外編?ビートみたいな扱いか。
時系列はビートのあたり…か…?
キャラがいっぱい出てくるけどあんまり覚えてない。多すぎ。
凪が…なんか人間外に…。_| ̄|○
もういいかげん終わって。
もうね。駄目。私ゃ長〜い話が駄目なんだよ。小説でも漫画でも。10巻辺りでサクっと終わってくれないとどうにも気分が悪くなる。
でも読むけどね!ブギーさんファンだからね!!
ブギーさん、ただの通りすがりの人物Aみたいになってるよ!お前そこで何してた?
とりあえず中枢に目をつけられた末真とかが超気になるんですが。そこらへんはいつやるの?
ところで今回の表紙絵って「ブギーポップは笑わない」表紙絵とかけてあるのかな?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ