37・38号 《全員集合が表紙》

バクマンが表紙でないなんて…。

原作・大場つぐみ 作画・小畑健 デスノートチームの新連載。
漫画描きの漫画か。最近多いよね。
さて、この1話は序章にすぎないから、どういう漫画になるかは次週以降だと思う。
ヒロインが何を考えているのか分からない。打算があるのかないのか。

  • ナルト

…あ、幻術じゃなかった。失礼致しました。
香燐さんが意外に役に立つ人で吃驚。

  • ワンピース

光の人強すぎ。不死身なうえに速いわ痛いわ眩しいわ。
闇の人でも連れてこないと倒せないのでは?

  • トリコ

やっぱり食べるんだ…。そこで調理するのか?早く小松のところに行ってあげて!
トリコがココを抱きかかえていたけど、触っても平気なんだろうか?

金未来杯第1弾。田村隆平
分かりやすくておもしろいです。ママ四とかだあ!×3みたいな子育てもの…ですよね?(え)
絵が岩代俊明先生に似ている…と思ったら弟子だった。

おお、今の人類の夢が。
現実にはそんな都合のいい救いの島は現れないのですが。

ついに雲雀さんもチェンジ。
いつ入れ替わるか分かっていたのかな。10年前経験したことなんだろうから、分かってても不思議ではない…のか…?
えーと、あとは、太陽のリングだけが来てないんだっけ?

  • ToLOVEる

お静ちゃんは浴衣の下に下着を付けていない。さすが、まったくもって正しいです。
エロガエルが仲間入り。

  • D.Gray−man

……あ…、生存フラグだ…。
良い死に方だったから素直に死なせてあげればよかったのに。

  • PSYREN

2009年って、早いですよ。すぐですよ。追いついちゃいますよ。むしろ追いつくほど連載が続いて欲し(略)。

  • SKET DANCE

見たことあるクイズばかりだった。
……漫画として、これはいいのかな?ただクイズしただけじゃないか。

首無さん、着物にサングラスは目立つだろ…。
河童がかわいいなあ。黒田坊はどうなったのか。
で、かまいたちじゃなかった!?ムチとな!?
ちょっと調べてくる!
≡≡≡ ヘ( `Д)ノ
調べてきた!
ヘ(゚∀゚*)ノ ≡≡≡
高知の妖怪でしたか。それは失礼致しました。(今週2回目だなコレ)
てっきりかまいたちかと。ミスリードですね(違)。

エルーがコスチュームチェンジ。そんな悠長なことやってていいのかと不安になる。連載的に。
ところでシスターが肌を露出する服(肩が出ただけだが)になって大丈夫なんだろうか?
十一人中もう半数もいなくなってるガゼル。不安だな…。連載的に。

ジェニュインさんの調教シーンは省かれました。少年誌では無理…か…。見たいけど見たくないもんな。
回想はちょっと見てみたかった気もしますが。
葛西のおじさんは…戦うんだろうか?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ