36号 《トリコが表紙》

  • トリコ

表紙&巻頭カラー。待遇がいい気がする。
スタンドしょってる。
小松が攫われたのは、単にこの場にいない方が緊張感が高まるからだと判断されたからに違いない。

  • BLEACH

こんなテンポでこの戦いが何週続くのか、今から不安です。

  • ワンピース

特殊能力のバーゲンセールでわけがわからない。

パワーインフレが凄いことになってる。前からだけど。
この1話だけでどんだけインフレしてんだ。

  • D.Gray−man

師匠が死によったーー!!
とりあえずこれでますます暗くなるだろう。こないだの長ーいギャグ回は最後の休息になるのかもしれない。

C翼世代では無いので。

銀さんタフだなあ。

  • ナルト

この扉は…二人は仲良しだって言いたいのか?
このサスケが幻術だと思う人ー。ノシ

  • アイシールド21

ようやく得点。でも差はまだまだ絶望的だ。これからどうするのか。

ゴズメズの雪女役立たず発言はまったくもってそのとおりだな。
リクオママン登場。人間ぽい。するとやはり半妖怪は父ちゃんの方か。
敵は「四国八十八鬼夜行」。………カマイタチって四国か?…違う気がする…山の方だった気がする…。
四国八十八箇所と関連はあるのかな?

バラより盆栽の方が好きだな。

うわあ、ネウロめっちゃ楽しそう(笑)
そりゃどSな人に「調教してやんよ」とか言ったら楽しいことになるに決まってる。

  • SKET DANCE

声優やめなくても…。

そういう意味か、ダブルアーツ


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ