いろいろ

AKIHABARAゲーマーズ本店オープン
http://www.anibro.jp/akihabara/
行ってきました。昔と比べればたしかに広くなってるけど、元が狭かったからな…他の店と比べて特に広いわけではありません。
コミック売り場だけ見たら品揃え悪いかな。まあゲーマーズはグッズとかなんだからいいか。私には用無しか。
折角なのでくじをひいてきました。8F誰もいなくて怖かったよー。当然のように7等ミニタオルでした。使えねえこのタオル。完全に飾り用だ。でじこ好きだからいいけど。
ところでなんでアニメ店長がいるのか不思議。



変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミの帯

西尾維新、戦慄!
「馬鹿な…変態しかいない…!」

お前が(略)
…あと、TAGRO先生の変態漫画なんて、私にはとてもとても手が出せないので表紙を眺めるだけで止めておきますね。



うなみかん
http://www2.odn.ne.jp/k-gallery/una/index.html
うわあ、地元にいつのまにか妙な生物が。