33号 《BLEACHが表紙》

どっかで見たような表紙だ。

  • ナルト

「本物はいない」こんだけじゃ分かんねーよ。終了。
あきらめ早いなみんな。
八尾はタコか。

  • トリコ

小松に死亡フラグ。こんなに死ななそうな死亡フラグもないが。
四天王ってみんな友達なのか。

メガネが取れて髪型がちょっと変わったくらいで新八っつぁんがカワイク見えてしまう。…元から可愛い子だったのか、今気付いたよ。

  • ToLOVEる

この漫画の触手は実に適確にパンツを狙うな。

  • アイシールド21

…………。ごめん、よう分からん。

  • ROOM 303

葦原大介 読み切り。
ミステリだかホラーだか。こういうの好きだな。かなり好きだな。
この白屋敷を舞台に、毎回登場人物が総入れ替えする白屋敷シリーズとかやってほしいぐらい好きです。舞台装置が。

あの気味の悪い人形は清継くんの手作りなんでしょうね。

手つなぎ鬼みたいだ。

ジェニュインさんの台詞がエロくて大変よろしい。
どう見ても死んだと思わせるほどの怪我をした吾代さんに厳しいなあ。
さて今度は人気投票2位の石垣さんが大活躍するわけですね。弥子ちゃんを連れてく意味があるのだろうか。ネウロ的に。

人気投票結果発表に1話かける姿勢、嫌いじゃないぜ…?
みりんが思いのほか票を集めていたのがいいですね。
ムチ子先生票が意外と低かったな。
槍崎先生って女性人気があったの…か…?…言われて見れば可愛いかもしれなくもないかもしれないかもしれない。
盾と鋼野の順位は妥当でした。まさゆきはもっと高いと思ったんだけど。

  • SKET DANCE

ベースが地味だなんて…そんなこと思ってないよ。

なんか終わってるんですけど…。最終羽。
最初の方はやったら上の方に掲載されていたので人気があるのかなーと思っていたら、最後の方は底辺を疾走してましたね。これは露骨にバトルがダメだったということですね。
まあ先週のが良かったからいいや。……よくねえよ_| ̄|○


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ