1本あがり


はい、ひといずひとアンソロの原稿、おわーったーよー。
http://wisk.ciao.jp/htizht/

ちょっとしか描いてないけど。うふふ、これであとは待ってりゃ本ができあがるって寸法さ、たのしみだー。
人識と出夢は真っ黒だからすごいラクだったのですよ。




小市民はまだまだだよー。まだ線画があと○ページー
今回は線とか全てパスで引いてます。
前回のスケッチブック本→アナログでペン入れした後パス化無し。
戯言本→アナログでペン入れした後でパス化。
さて、どの方法が一番速くてキレイかな?
毎回描き方が違いますな。基本的な絵柄は高校の頃から変わってない気がするんだが。上達してないから。
(高校の絵とか見ると、「ああッ、ヘタやわぁ!……でも、今とあんまり変わってなくね?」とか思う)
色を塗るとよさげに見えるんだけどねッ!
さて、小鳩くんの髪型、やっぱり描きやすいワア。白いし。
小佐内さんの髪はなんか描くたびに長さが変わるんですけど…。この後髪をベタで塗らなきゃいけないしー。しかもツヤベタ。めんどい。
あと小鳩くんの学ランがうまく描けない。小佐内さんの体で小鳩くんの頭ならいいんだけどなー。


ちなみに来週の月火曜日は更新しませんのよ。(日本語がおかしい)