32号 《アイシールド21が表紙》

  • アイシールド21

「鬼 きたー!」で笑いました。

  • ナルト

はい、先生。あれを「タ」でなく「9」と見えていた方がおかしいと思います。
あと、素直に「本物はいない」と解釈しちゃダメなんですか?
検討事項の候補の一つくらいにはあげようよ、解読班。

  • ワンピース

うん、なんか伏線回収してるっぽくて、分かってる人には盛り上がる展開みたいなかんじなんだけど、
分かってない私にはぴんとこない。

  • トリコ

美食屋はみんなフルコースメニューを決めてるのか。そんでメニューレベルの高さが美食屋のレベルの高さになるわけかな。
これ、いわゆる戦闘力の数値化?
虹の実ってレベルいくつだったっけ?

痛そう。

  • 花市もんてかるろ

風間克弥 読み切り。
このゲーム思い出した。
くりきん ナノアイランドストーリー
テキスト量が多すぎて途中で読む気なくしました。

おや、記憶あったのに知らんぷりしてたんだねー、リクオ、策士か?
記憶あった方が好みなので嬉しい展開。
それはそれとして清継くんはおいしいなあ。

神楽ちゃんが分かりやすくぶっち切れた。
クイズのおっさんの生き様が好ましい。

シスター、大変だなあ。シスターやりたくないって逃げ出す人多いんだろうなあ。ていうか普通は逃げるって。逃げろよ。

ツリーハウスってエコだろうか?

ああ、おもしろい。なんだかな、勇者学フィルターがかかってるからもうなんでもおもしろいよ。

  • PSYREN

雨宮、かわええ。
つくづくアゲハと思考が同じだな。

ほんとにちょっとした息抜きだった。
変態で癒されるのもどうかと思うが。
髪飾り、どうやって作ったんだろう、あかねちゃん。紙粘土とか?

うおおおおおおお
ああああああああ
あばばばばばばば
母さん、赤飯!!
コレよコレ!コレだよコレ!コレコレ!!
いやもう、いやもうまったくいやはや!
ちょっとこのラスト2ページパネルに入れて飾っていい?
ところで、人気投票、うさぎ道場のメンツ+志乃がストレートに1位〜7位まで取ってくれてすごく安心した。総投票数が少ないけども。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ