〔CD〕Selfconsciousness -岩崎琢 劇伴音楽集-

Selfconsciousness-岩崎琢 劇伴音楽集-

Selfconsciousness-岩崎琢 劇伴音楽集-

買おうかどうか迷ったけど(今僕のサントラ持ってるし)…買ってきました。
岩崎琢?ああ、今僕の曲作ってる人がそんな名前だったような」ぐらいの認識しか無いんですけどね。
収録曲…の収録作品は以下。


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編
今、そこにいる僕
R.O.D -READ OR DIE-
Witch Hunter ROBIN
GetBackers-奪還屋-
R.O.D -THE TV-
焼きたて!!ジャぱん
BLACK CAT
エンジェル・ハート
びんちょうタン
銀色の髪のアギト
オーバン・スターレーサーズ
009-1
結界師
天元突破グレンラガン
PERSONA-trinity soul-
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 星霜編

一つの作品からだいたい2、3曲入ってます。
…………今僕ぐらいしかまともに見てないなあ。オーバンなんちゃらなんて聞いたことも無い。
お目当てはRODだったんだけど、グレンラガンいいね。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ