29号 《ワンピースが表紙》

  • ナルト

自来也さんとか、なにもかもみな懐かしいですね。

  • アイシールド21

手先が器用というだけでは飛距離は伸びんだろう。
取りやすい球ばっかり取ってた鷹に取りにくい球が飛んできて、そこでキャッチMAX!とかいう展開になるんじゃないだろうか。

  • トリコ

蛇を気遣うトリコさんが素敵です。

読者?知らんわ、描きたいものを描きました感がいっそ潔い。
私も殆ど知らないんですけどね。子供の頃は漫画読んでなかったし。
なんだかキン肉マンダイジェストみたいだった。

  • BLEACH

浦原さんが元凶だったってことでいいのか?

そりゃないよ姫!とか思ってると思います。

ファランの似顔絵はかなり似てると思います。
二人っきりとか一緒に寝るとか風呂とか、まだ意識しちゃうんですね。初々しい。
女の裸は女が見たらあかんのか。

円月輪…いや輪月円さんの話。
盾は部長、委員長のうえにさらに隊長格まで取得。

落ち武者の式神がかっこいい。
牛鬼さんはリクオに期待しすぎて、期待通りになってくれなくて、スネてたということでしょうか。平和的な解決ができそうですね。
ところで清継くんは何処に行ったんでしょう?

なんだかんだで勝つかと思ってたら負けたのでびっくりした。
ホスト喫茶に行ってリーゼント男がいたらおもしろくてウケるかもしれないと思うけど。

  • ToLOVEる

ララのしっぽの付け根、ちょっと上だね。

トラブるで出てた不自然な湯気が。

  • PSYREN

キャラが増えました。最後に出てきた男もサイレン卒業生だろうか。

  • SKET DANCE

ぐだぐだ宇宙番外編。前回までのことなんて無かったかのような飛ばしぶり。

流人達はまさか百舌九以外は釈放?人殺してるんじゃなかったっけ?

順位が不安…。
ジェニュインさんに抱きかかえられて座らされてるチー坊がうらやましいぞこんちくしょう。
チー坊お亡くなり。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ