27号 《どがしかでんが表紙》

濱田浩輔新連載。バスケ漫画。前、読み切り…やった?全く覚えてない。
んー…どうかなー。この漫画の魅力はどこになるんだろうか…?

  • ワンピース

えーと、んーと、名前がいっぱい出てきてわかりません。
冥王って何?白ひげってダレー?エースは、かろうじて分かります。ルフィの兄ちゃんですね。殆ど見たことないけど。
つくづく私はワンピとかブリとかちゃんと読んでないよなあ。

  • BLEACH

この過去編でも黒幕は藍染さんだったんだ、へえ。昔っから悪い人ですね。
そもそもそういう話でしたっけ?

  • トリコ

うわー、お菓子の家なんて住みたくない。…家に潜入してるのはカブト虫どころではすまない気がする。
早くも四天王とか言い出しちゃった。それは早すぎるよ。

  • ナルト

兄さんの話まだ続くんかい。フォローしすぎてて、なんというか、興醒め?(最初から興はのってないけど)
あ、あれ?なんで木の葉を潰すとか言ってんの?この子は。
てっきり生きる気力を失って隠居生活に入ると思ったのに。
マダラさんはしめしめとか思ってそうですが。

毎度、未来のスイ(のものと思われる)のモノローグが不安ですね。

人気投票結果発表。組織票すげぇーー!今回も石垣さんの順位の低さに笑ってやろうかと思ってたら2位とは。空気読めよ!
ネウ子さんの順位はまあ、そうなると思ってました。投票の始まりのタイミングがあと1週遅ければ20位以下だったと思います。
さて、吾代さんは急所を外してたらしいです…って、急所もなにもあんなにぶっすり刺さっててあんだけ盛大に血を噴出してたら…死ぬよ?普通。
しかも普通に喋ってるってことは肺とかも無傷なんでしょうかね。
きっとアレですね。吾代さんは魔界事務所の魔界の瘴気にあてられてプチ魔人化とかしてるんですよ、うん。そうでもないとあれは死ぬがな。

なんで猫なのに瓜という名前なのか?とふと思った。

神楽ちゃん兄は神威さんというらしい。
ふっさふさの星海坊主に吃驚。

今、昼でしたっけ?夜でしたっけ?
いい具合に夜リクオの片鱗が昼リクオに表れてきました。

  • アイシールド21

空中散歩できるんだ。アメフトってすごいね。
この勢いで頑張ればそのうちテニスみたいになれる。

犬と札束の価値が逆でも、とりあえず先に犬を助けてから札束を拾いにいくと思います。

  • PSYREN

わお、あっさり回復能力獲得。しかも結構簡単に使えてるみたい。
雨宮さんの目が怖いわあ(誉めてます。ものすごく)。

  • ToLOVEる

やっぱり沙姫さんはいい人だな。
この後ちゃんとリコちゃんを探したんだろうね。きっとそうだ。…そうですよね?

  • D.Gray−man

ものすごく同人誌っぽいなあ…。わざとかな?それにしても長いな…。

アニソンでテンションが上がる気持ちは分かります。
ポールで跳ね返ってきた。すげえな。

  • SKET DANCE

今度はスイッチが刺されたあー!吾代さんは急所を外してましたが、スイッチも急所を外…いやあ、ぶっすり刺さってるなあ…。
例えスイッチの心臓の位置が左右逆だぜ、っていう展開になったとしても…うーん、刺さってるなあー。めっちゃ刺さってる。
この漫画だから回復魔法とか幻覚とか無いだろうしねえ。

兎咬の正体は「研がないから切れない刀」でした。
研がない刀ってのはそんなに切れないもんなんでしょうか?
というか、人様から貰った大事な刀なんだから研いであげてよ。

順位がヤバイ。…でもしばらくは大丈夫…だよね…?
「ごめーー…んねっ」がムカつく(誉めてます)。
バックアタックだと!?」の流れがかっこいいです、教頭。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ