26号 《トリコが表紙》

  • トリコ

トリコさんの腕力とかより知識が豊富なところが素敵です。

  • ワンピース

ロジャーって誰だっけ?と思ったらそうそう、海賊王がそんな名前でしたね。

  • ナルト

兄さんのフォロー続く続く。なんでマダラさんはこんなにイタチのフォローしてあげてるんだろう。全く意図が分からない。ただの説明好きだったりして。

  • アイシールド21

おお、石丸さんが地味に活躍した。頑張れ陸上部。
ヒル魔さんは執念で腕を治した…らしいですね。まあいいか。
ところで何故か盛り上がれません。敵チームに惹かれるものが全く無いからか。

1周年記念センターカラー。しかも見開き。いい見開きカラーの使い方です。
サブタイトルの「Lv57ってもう相当強いよね」になにやら感慨深いものを感じました。成長したなあ。最初の頃はどこを楽しめばいいのか分からないくらいだったけど、今じゃすっかりお気に入り。
人気投票、いろいろ楽しみです。鋼野と盾とまさゆきの順位が気になります。

あの局面をどうするかと思ったら、敵が心変わりして見逃してくれるという。無難ですね。
最後のページが最終回みたいなノリだった。

なんだかDグレイマンみたいに戦闘描写が分からなくなってきました。

  • PSYREN

黒い球体の能力ってのはわりとよく見るけど、そこからトゲ?みたいのが生えるのが気に入りました。
リュウは大丈夫でしょうか。

清継さえいればこの漫画ニヨニヨしながら見られると気付いた。

前回のヒキで神楽兄かと思ったら、あまりにおっさんで、なんだ兄じゃないのか、と思ったらやっぱり兄だった。
見開きとかとても良かったのだけど、凄い勢いで日輪の話が空気化した。

  • ToLOVEる

女リトはかなり可愛い部類に入るらしい。出てくる女の子が皆可愛いからよく分かんないなあ。
ここで沙姫譲とからむとは思わなんだ。沙姫嬢のイイ話に期待。

勝っても嬉しくない戦いはいろいろやりづらいね。
妻とか連呼するごっちんが良かったです。もっとやれ。

うわ。吾代さん死んじゃうんじゃね?
…………シミュレートしてみたけど、べつに死んじゃっても(話的に)問題ない気がする。(笹塚さんはまだ伏線を残してるから死なない)
やばいよ吾代さん!

  • SKET DANCE

スイッチ過去話。そうか、笛吹だからスイッチだったのか、今更気付いた。

あ、終わった。意外と早く終わったな。Aに始まりAに終わる、か。

ハンサムーン。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ