6月分


06/04  ソフトバンククリエイティブ 神様のパズル 1 内田征宏
06/07  竹書房 てけてけマイハート 7 竹本泉
06/12  双葉社 うちの大家族 6  重野なおき
06/13  講談社講談社文庫 クビシメロマンチスト人間失格・零崎人識> 西尾維新
06/13  講談社講談社文庫 好き好き大好き超愛してる。 舞城王太郎
06/18  小学館 金色のガッシュ!! 33(完) 雷句誠
06/20  富士見書房富士見ファンタジア文庫 BLACK BLOOD BROTHERS(9)―ブラック・ブラッド・ブラザーズ黒蛇接近― あざの耕平
06/25  ワニブックス 足洗邸の住人たち。 8 みなぎ得一
06/25  角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 角川文庫 空の中 有川浩
06/26  角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 未来日記 6 えすのサカエ
06/28  芳文社 バラエティも〜にん 2 竹本泉

神様のパズルの漫画版。ちょっと気になるから表紙が好みだったら買うかも。映画の予告編を見たがエラいことになってた。
クビシメロマンチスト。買わないけどとりあえずチェック。また催促イラストを描くかもしれない。
好き好き大好き超愛してる。買わないけどとりあえずチェック。持ってるし。……あれ、持ってるってことは一度ノベル落ちしてさらに文庫落ちしたのか。そういうのは最初から文庫落ちしてほしいな。
ガッシュは最終巻。
足洗邸はそろそろ終わるんじゃないかと思っていたけど完表記が無いからまだ続いてるのか?ガムの方、まだ連載してる?
有川浩の「空の中」は、全然知らないんだけど有川さんの本が文庫になるなんて吃驚したのでとりあえずチェック。有川さんはもう全部ハードカバー主義にしたのかと思っていたから。……だったら何故図書館戦争を文庫化しないのか。普通そっちが先だろ、アニメ化したんだから。