傷物語 西尾維新

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)


全てはここから始まる!『化物語』前日譚! 全ての始まりは終業式の夜。阿良々木暦と、美しき吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの出逢いから――。『化物語』前日譚!!

ついに念願のこよみヴァンプをてにいれた!
でも…表紙がキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードなのを見た時、うっすら悪い予感はしてたけど………やっぱり阿良々木くんのイラスト無えーー!
ひたぎクラブはひたぎが表紙だったじゃないか、だったらこよみヴァンプは阿良々木くんを表紙にするべきじゃないか、なあ?
主人公のビジュアルが分かんないーーー。このままではアニメ公開が阿良々木くんの初お目見えに!?
さて、内容は…
委員長のパンツを4ページにわたって描写し、
委員長の脱ぎたてほかほかパンツを獲得し、
委員長のブラ無しのいやらしい胸を後ろからモミモミし(損ね)、
委員長のブラをしっかり回収した。
………そんな話でした。成る程西尾さんの趣味120%なだけありますね。
傷物語から読んだらヒロインは完全に委員長だな。
アニメ化したら、っていうネタがいくつか出てきていたので、これを書いてた頃にはもう化物語アニメ化の話がきてたのかな。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ