19号 《BLEACHが表紙》

  • BLEACH

死神の方々は年とらないからあんまり変わらないねえ。

  • ワンピース

聞くのは野暮と分かっていても帆船がバックする理屈が気になる。コーラを燃料にしてる時点でもうアレだが。

  • アイシールド21

で、この人本当に本物なの?
本物なのに盛り上がれない…。

吉田先生は第一印象が良かったので好きです。

Cカラー。可愛いなあ…って、志乃の髪が緑!?
人気投票です。とりあえずうさぎ道場全員と女の子全員とマロ弟と金貸しに投票したい。しないけど。夫婦湯のみ欲しい。
本編。なんかもう開き直ってトンデモバトルしてますね。木を円盤にして飛ばしてる時点でなんだかなと思っていたが。マロはああいうキャラだからいいけどさ。
地面の下の城って…笑うトコロ?

陰陽師さんの困ってる顔が可愛いです。

前回といい、下ネタもばんばん入れる芸風のようですね。こんなに早くから下ネタ入れてるといろいろつらくなってきそうですが……まあいいんじゃないでしょうか。少年誌だし。

最近の犬10とかを狙ったエエ話かと思いきや…さすがです。
桂さんはずっと神楽ちゃんのことリーダーって呼び続けてるんですね。
定春がかわいかった。

戦闘用シスターって、いやあそこは男性に任せたらいいのでは?自己防衛の為に戦力つけた方がいいとは思うけど。
ナイフをどうやってくっつけたのかなあ。中に磁石の棒が入ってるみたいなくっつき具合だ。もしくはキリの能力が物を磁石に変えるとか…それはないな。
キリの幼馴染のスイ登場。これでキリとスイが微妙に両思いだったらおもしろそうだけど違う漫画になってしまうな。

ジェニュインさんの台詞がいちいちベタで素晴らしい。
久しぶりの弥子ちゃんは滑らかな土下座を体得していたようで。
最後の吾代さんの友達は、まるで血族みたいなタイミングで出てきたけど、なんかもうちょっと血族とか飽きてきたので血族とは無関係な人だといいなあ。

  • PSYREN

前回の人は飛龍くんの幼馴染でした。ずっとサイレン世界にいるならカード度数が減らないってことですね。ついでにサイレン大気のおかげでサイ能力がどんどん強化されちゃったりするかもしれません。
まあ、あれだ、信号機の上に立ってるのがカッコイイぜ。

  • HUNTER×HUNTER

息を止めて移動するのって大変そう。モラウさんぐらい肺活量があればなあ。
そういえばゴンが1時間待ってる間、キルアは何をするつもりだったんでしょうか。
あと4回。

  • SKET DANCE

わりとおもしろいキャラが登場したけど、スケット団はツッコミが激しいから合わないかもなあ。何か喋るたびにいちいちツッコんでたらうっとおしいもん。ヒメコが適当に流せるようになればいいかも。

  • ToLOVEる

リトの妄想をそろそろ止めなければ。
ヤミにはフトモモベルトが欲しい。

中将棋か、知らなかった。

良い先輩です。

BM0あっさり使いすぎだ。
あと柊父、その言い忘れは重要すぎるだろう。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ