石持浅海

石持浅海の「扉は閉ざされたまま」と「君の望む死に方」のドラマが3月29日、30日に2夜連続で放送されるらしい。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/
WOWOWかよ、見れねえ。地上波でも見れないけどさ。
ヒロインの碓氷優佳を、「扉は〜」では黒木メイサ、「君の〜」では松下奈緒がやるらしい。同じにしろよ、ややこしい。
見たいなあ。「君の望む死に方」は今読んでるとこ。早く読み終わってドラマの反応を見たい。



児童ポルノ法関連がガヤガヤしてるようですが。
http://mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_5543.html
エロなんてなんでもかんでも取り締まっちゃえばいいんだ!みたいなかんじ?
エロなめんな。
日本からエロ取ったら何が残る。