金色のガッシュ!! 32 雷句誠

金色のガッシュ!! 32 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 32 (少年サンデーコミックス)

次の巻でラスト、なガッシュ32巻。
どこで誰が消えて、最終的に誰が残るのかはちらほら聞いているけど、聞かなくても予想できるし、予想通りに進んでいく。
ガッシュの性質上それはしょうがないが、あとは予定調和な流れの中でどれだけおもしろく見せるか。
分かってても、燃えざるをえない。後付けでも超理論でも御都合でも矛盾があってもインフレしても、燃えたら勝ち。少年漫画の醍醐味だな。
ウマゴン見てると馬ってやっぱりカッコイイなーと思います。
ヴィノーをガンガン叩くのはかなり有効…てよりバリアはってあるからってクリアがヴィノーをほったらかしすぎなんだな。
魔物デザインコンテストは12歳前後なのに皆上手すぎ。