犬はどこだ 米澤穂信

犬はどこだ (創元推理文庫)

犬はどこだ (創元推理文庫)


犬捜し専門の仕事を始めたはずなのに、依頼は失踪人捜しと古文書の解読。しかも調査の過程で、ふたつはなぜか微妙にクロスして―。いったいこの事件の全体像は? 犬捜し専門(希望)、25歳の私立探偵・紺屋、最初の事件。

文庫になったのでようやく読めました。はやいとこクドリャフカと雛とボトルネックインシテミルも文庫にしてください。
これはネタバレ注意と前置きしても内容を書きたくない。何を言ってもダメな気がする。(バレるという意味で)
途中不自然な点がいくつかあって、そこから真相に気付けるか、ですね。登場人物より読者の方が情報を持っているので登場人物より先に推理するんだ!
すごくおもしろかったです。続きは出ないの?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ