今月のGR補足

戸田さんのブログのコメントで。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/60dabb551466b8bf0e6a7f93e94618bc/0d


お銀ちゃんがお色気担当の、今回は活躍をしていますが、別にヒイッツカラルドはお銀をひいきして、他の好漢たちと違って命をとらなかったのではなく、まだ姿をかくしている誰かが守っているのです。(それは次回で出てきますが。)

そうだったのか。ヒィッツさん、ただのエロとか言ってごめん。
お銀ちゃんを守ってる人は、お銀ちゃんに傷一つ付けないように守ったけど、服は守りきれなかったということですね。
守ってる人って誰だろう…。順当に考えたら、村雨一家の…健ちゃんだけど、
OVAベースで考えると、銀鈴だったら守ってくれそうな人は幻夜、健ちゃん、戴宗さん、鉄牛、呉学人とかいろいろいるんだけどな。鉄牛や呉先生がヒィッツさんの攻撃を防げるとは思えないけど。
漫画だとお銀ちゃんが第三勢力村雨一家に属しているせいであんまり他と繋がりが無いんだよなあ。
ここで一清道人とか青面獣の楊志とか出てきたら吐血するほど燃えるが、それはない。
つーか、鉄牛は0話に顔出してたくせに一体いつになったら出てくるのか。