今月の ジャイアントロボ 〜地球の燃え尽きる日〜 第18話 白昼の残月編12・あの日の約束

女王様(大作くん)にさんざんいじめられて泣いちゃったロボ。竜作兄ちゃんが説教。ありがとう兄貴。
竜作兄ちゃん、光球を手掴み。ちょ……!
GR(OVA)を見てた人が誰しも思うこと…「ロボットとか使わなくても人間が生身で戦った方が強いんじゃね?」をやっちゃったーー!
顔溶けてるけど。
そして幻夜がテレポートで光球を宇宙に飛ばす。大怪球もそうですが、困ったら宇宙に捨てとけ!みたいな。正しいですが。でも名もなき星、超迷惑。
そんな大掛かりなテレポート使っちゃって大丈夫なんでしょうか。銀鈴みたいに消えたりしない?それともこっちの設定じゃ使い放題なんですかね。
ていうか。
幻夜カッコイイんだけどッ!?
胸の前で十字きりとか、黒の神父服とか、OVAじゃあんなに、あんなにヘタレだったのに!!
「今日は幻夜が居るからやめておこう」樊瑞さんに一目置かれるほど!?幻夜どんだけ!?でも九大天王より幻夜のが上ってのはどうよ。
なんか勝てそうになった途端に出てくる韓信&中条。お前ら…。
そしてそして、OVAで見た時、あまりの素晴らしさに黄色い歓声をあげた素晴らしきヒィッツカラルド登場!(「うわなにこの人!超カッコイイ!!」と言った。マジで)
素晴らしい!でもヒィッツさんの素晴らしさはやっぱ動画じゃないとな。
お銀ちゃんの服がビリビリに。男衆は真っ二つ。すごいフェミニスト!いやただのエロだ!REDとしては正しい。
豹子頭・林冲が地面から登場。なんでそんなとこに?
九紋竜史進はあっさり負けてしまったようですね。負けた様子さえ描かれない史進があわれです。
最近、誰かの登場で次回に引きばっかりですね。

●今月の ジャイアントロボ 以外
来月からの新連載「アリスの100℃cc」。『女の子のおもらしを逐一チェックしたい!』……凄え…RED凄え…。さすが秋田書店の核実験場。ていうかREDってエロマンガ…なのかな?カオスすぎる。
シグルイ」これもエロなんだろうか。ふたなり?萌えるトコロ?
フランケン・ふらん」いつもみたいなオチがあるかと思ったら特に無く。…ひょっとして今回いい話だった?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ