荒川アンダーザブリッジ 2〜6 中村光

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)

買ってきました。荒川河口デートがいいなあ。
シスターっていうよりブラザーなシスターはしばらく性別が分からなかったんだけど、マリアに女装って言われててようやく男だと分かった。
ニノさん金星人じゃないか疑惑は…個人的な好みだと人外じゃない方がいいんだけど、そのポイントをあまり重要視しないなら金星人でもいいや。ていうか重要視してませんね。金星に帰る話はほったらかしで肝試しとかやってるんだもの。
村長が好き。
しかし見始めていきなり言うのもアレだけども、10巻到達前に終わった方がいいと思う。もう次の巻ぐらいにでも。や、すげーおもしろいんですよ。だからこそ。
中村光の他の本も見てみようかな。