大乱闘スマッシュブラザーズX

昨日に引き続きスマブラの動画紹介。
今回は神プレイな方々。
以下ネタバレ要注意。


凄いー。画面外でいつのまにか的壊してるなあ。
クリアゲッターにはターゲットを壊せを○秒以内とかある。
必勝ルートがあるはず…というか必勝ルートを見つけ出さないと短時間クリアは無理。
ルートが分かってもこんなうまくは動けないわけだが。
ピカチュウの電撃とソニックのジャンプ台が便利だ。

  • 情け無用組み手 10人抜き


COMが最高の強さで開始早々に瞬殺される情け無用組み手。
クリアゲッターのためには10人倒さないといけない。
いくら動画を参考にしてもこれは無理。
なんであそこから崖に掴まれるんだ。

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-2931.html#more
YouTubeではないけどこれも。
タブーさんの攻撃は絶対回避不可だと思っていた時期がありました…。
緊急回避とかやっぱ使わないと駄目なのね。


あかん、大惨事やーー。
こんな凄いデータ消去見たことない。
これ見てちょっとデータ消したくなってきた。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ