魔人探偵脳噛ネウロ 15 松井優征

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

14巻から繋がってるっぽいデザインの表紙。
シックス編の幕間の話。表紙もちょうどそんなかんじ。
望月奥さん若いなー。
うらぎり君読みたいマジで。
妖謡・魔のデザインは私もかなり好き。言うまでもないが松井先生はマグリットとか好きなんだろうな。
石垣さんは漫画まで描けちゃうのか。警察やめてそっち方面にいった方がいいよ。
そして巻末漫画の『突撃!かなりの確信犯!』に (゚Д゚)ゲフア!!
まさかこうくるかというか『かなりの確信犯』でこんなことになろうとは思わなかった。
出てきてくれたのは嬉しいけどヘコむ。本編でも彼女のアレは衝撃展開すぎてまだ立ち直ってないんだ。うう……。
娯楽漫画といえども推理漫画。死んだ人は超自然的な力で生き返ったりしないんだな…とつくづく。あかねちゃんは例外だけど。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ