ラブやん 9 田丸浩史

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)

庵子が結婚してショックを受けながらもやっぱり大して成長ナシ。
「真夜中の6時半」は使い勝手が良さそうだと思いました。
リアルタイム漫画なので萌チャンはモッサモサになってしまったんだね…。
ヒデヒコの部屋がハーレム状態に。普通に羨ましい状況だ。デーボは可愛くないが。
でもカズフサも結構羨ましい状況ではある。天使長来るし。
ジャモジさんの料理は宇宙的なアメリカンだった。
この漫画の着地点はどこなんだろうな。まあ多分田丸さん的に、ラブやんとくっつくとかそういうハッピーエンドにはならないと思うが。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ