8号 《アイシールド21が表紙》

  • アイシールド21

ヒル魔が呪いの人形みたいな扱いに。ヒル魔の株は充分すぎるほど上がっているのでこれ以上上がってほしくない気が少しある。
白秋の人が慎重だからこそ効いてる作戦ですね。

  • ワンピース

ワンピは絶対と言っていいほど確実に人が死なないので、首をやるだのなんだの言っていても危機感が出ませんね。
ダメージを外に出すことが出来るって……肉球凄いな。万能だな。

  • BLEACH

マユリさんが紙面ではとても映せないことをやってネムがツヤツヤに。

  • ナルト

やっぱり幻術でした。
ただの説明回でした。

オーラは足とか手とかに移動でき……どこのハンター?

  • 私立ポセイドン学園

めらりにょんとかいう奴は前に読切で出ましたね。

土橋さんは、色黒のせいかもしれないですがぽってりした唇がいいですね。

ツナのスーパーマン化が笑うしかない域に。

  • PSYREN

雨宮さんは短時間だけ超人化できる魔法だかアイテムのようなものを持ってるっぽいですね。
アゲハも首折られてたっぽいのでこれを気に何かの能力に目覚めちゃったりするんでしょうか。

  • MUDDY

ついに女体化!待ってましたー。
乳がボロボロ崩れたりしませんように。

御前試合前に流人とバトル。まさかそうくるとは。
ごっちんの傷は、漫画的には大したことないけど実際は大変なことだなーと思って見てたら、ごっちん寝込んでしまいました。グッジョブ。
穂波は羽織をパクってきたかと思いましたが、違いますね講武館の一員だったってことですねそうですね。

弥子ちゃんの放置プレイはインクレディブルマシーンを彷彿とさせるなあ。
笛吹さんかっこ良すぎ。出るたびにいいこと言うなあ。本心で言ってるからカッコイイんだなあ。
この血族の人、これで捕まって何もできないまま終わったら血族の威信に関わるが、それでも手も足も出ないまま捕まってほしい。

子供に見せたくない漫画。

ルーシィィーが服着て……!!
脱げ。脱いでくださいおねがいします。
魔法試験が始まった。じゃあもう少し続くかな。

  • OBAKE LIFE

高橋一郎、読切。バレーボール使い郷田豪の人でしたか。気付かなかった。
ホラーはいいね。ムヒョが消えそうだし新たなホラーマンガが欲しいところ。

賢者学を教える新任教師が登場。
大賢者凄いよ。

  • ToLOVEる

エロ要素が無かった。リトの胸もまれてもなあ…。

ムヒョがどういう法則に従って寝てるのか分かんないから…なんとも。起きろって言えば起きる程度なのか。

ハマーさんがなんかカッコイイと思ったら、目の下のアレが無かったからでした。傷だったとわ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ