新トップ絵

inabaniina2008-01-10

いつまでもアレじゃアレなんで変えました。適当です。絵自体はちょっと前に描いたものなんですけど冬コミ期間中だったんで出すタイミングを逃したものです。拍手でちょっと大きい画像が見れます。
今、年賀絵を描いてるところなんで(遅すぎる)その間の繋ぎで。年賀絵っていうか年賀状だけど(遅すぎる)。年賀状ってべつにいつ出してもいいんだよね。まだOKまだOK。
…って思って年賀状をウィキペディアさんで調べてみたら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6
年賀状が日本独自なのはまあいいとして、外国じゃ「元日のみが休日で、翌2日より通常の経済活動・社会活動が再開される」ってところに吃驚。新年をあんなに騒ぐのは日本だけなのかいな。……まあ、12月が1月になるだけだもんね。騒ぐ必要は無いかもしんない。やたら「初」とか付けちゃってさ。


スマブラXにオリマー(&ピクミン)参戦!
http://www.smashbros.com/jp/index.html
やった!プレイキャラだ!!
オリマーピクミン)は出てもサポートキャラだと思ってたからこれは嬉しい。実身長が2センチくらいしかなかったはずだが。
ルーイとシャチョーはサポートキャラかな。
登場キャラにまだ前回のキャラが全員出てないんだけど出るのかな。ミュウツーとかゲームウォッチとか。