金色のガッシュ!! 31 雷句誠

金色のガッシュ!! 31 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 31 (少年サンデーコミックス)

クリアが寝てる間に修行。キャンチョメ散る。
最期に花をもたせてあげようみたいなすごいパワーアップをしたキャンチョメ。キャンチョメペアは「弱いけど頑張る」のが存在意義みたいなもんだったので強くなったら消えちゃうのはしょうがないかな。反則的な能力だし。
でもメインキャラの消滅のわりにあまり盛り上がらなかったなー。
パピプリオがついでに消えちゃったようなもんだけど、まあ…生き残ってたのがおかしいキャラだったしいいか。
ミールの最期のコマが良かったぴょん。
サンデー本誌じゃもう終わってるんだっけ?もうちょい?ちらちらと誰がどうなったか聞こえてきてしまうのでなんとなく今後の展開が分かってしまうんですけど。
ところで。顔が縦長になった気がするんだが…?