スケッチブックとネウロの10話

  • スケッチブック 〜full color's〜 Page10「出会いの先」

みんなで秋の写生大会に行く話。
犬男登場。犬男の声は能登麻美子。なんで犬猫ばかりに豪華声優を…。
ついにOPまで出てきたデジカメ少女は根岸くんの妹でした。合宿で電話してたのはこの子だったんだな。
根岸くんの性格は一人っ子か、いたとしても男兄弟っぽいんだけどな。
そろそろ終わるねー。スケッチブック。後番組はARIAらしい。なんだかな。ARIAの間の繋ぎみたいな扱いだな。
大庭さんはマダカナ?(ちらっとOPに出てたような気もするんだが)

さすが一時間あればちゃんとできるもんですね。
静止画が多いなーと思わないでもなかったけど、演出ってことで。
折角高山みなみさんなのに歌わないのかー。