1号 《PSYRENが表紙》

  • PSYREN

待ってました!岩代俊秋新連載!
この一話だけじゃどういう方向にいくのかまだ分かんないなー。
現代ものか、異世界ものか、異世界と現代いったりきたりものか…。個人的には現代ものがいいんだけど。
ヒロインの雨宮さんが結構好みなクールタイプ?と思ったらサイコさんなのか?サイレンだけに。
それにしてもテレカ。カードで電話がかけられるなんて一周して逆にイマドキかもしんない!(先週の絶望先生ネタ)
次週にどうなるか期待。

  • ワンピース

オーズ目を覚まし、そんでやっぱり倒される。
……今週の話が無くてもまったく問題はない…が、一味の皆が力を合わせて倒したかったんだろうな。
だったらオーズを一旦倒すなんて思わせぶりなことをしない方がよかったのでは…?
ナイトメアルフィ、一味、両方に花をもたせてあげたいよくばりさんめ。

  • BLEACH

ゾマリさんが復活して、そんでやっぱり倒される。
兄様が怒った理由は、誇りとか言ってますが、要するに大事な妹に手をあげたからですね。シスコンめ。自分がもったいぶってたからじゃないの。

  • ナルト

もう充分だってのにさらに死亡フラグを追加してくるツナデさん。
もうお前らどうしても自来也さんを生きて帰さないつもりだな。

えーと…結局そういう話だったのかー、てことで。
一人ザ・フライ的な別件に巻き込まれてた人はどうなったんでしょう。

正ちゃんの持ち上げ方がすごい。
さらにキャラが増えてもうどうしようもない。

  • SKET DANCE

順位高いな。
「リアリティ☆マジ」のアニメは結構おもしろそうだしありそうだと思った。「土に埋まって星を見る?」いい台詞じゃないですか。
「2人はナーバス!」は…アニメじゃなくてドラマならある…かも…?

  • アイシールド21

セナは付け焼刃なんでやっぱりうまくいかず、栗ちゃんがヘロヘロ、小結ボロボロ。
いや、もう、その…頑張ってくださいとしか言いようがない。
栗ちゃん、ヒル魔に蹴っ飛ばされてたから大丈夫だと思ったんだけどなー。

ローゼンの一番目のドールとか、マニアックすぎる気がしないでもない。だって私分からないもん。
ローゼンは麻生さんのおかげでメジャーになったのかな?

ネウロを足蹴にする人間!すごいな人間!ていうよりどうしちゃったの魔人様。
謎がおじゃんになって激しく意気消沈な魔人様。ちょっと可愛い。
普通に被害を出してる洪水ですが、大丈夫なんでしょうか。
DRさんは水使い。葛西のおじさんは火使い。てことはあとは風と土と…雷と木と…えーと、光とか闇とか。

勇者学関係ねえ。

  • D.Gray−man

ぱかぱか死にますな。

リョーマは川に落ちて記憶喪失…と。父がふんどし。
乾先輩の包帯眼鏡が相変わらずおもしろい。

  • ToLOVEる

スライム祭りでした。同人誌みたい。トラブるの同人誌とかって普通に描いても15禁くらいにはなりそうだな。

  • HUNTER×HUNTER

シュート大活躍。あの空飛ぶ手はいくつあるんだろう?三つ?
それでも全然勝てる気がしないのが凄いなあ。モラウ組は皆死にそう。酒飲もうとか言ってるし。
イカルゴにようやく説明が。
あの狼っぽい人は強いんだっけ?
あと1週…で…ゴンがピトーをフルボッコにできるか!?(無理無理)
あ、でも来週で全ての決着がついたら伝説になるよね。

口説き勝負の細かいルール説明もなくいきなり始まる。
うさぎ道場の面々を誉めることで口説き成功。……口説き
ほかほかマグロ道場が気になる。ほかほかってHOTなマグロなのか?そんな道場ばっかりか。

敵の目的はエロエロハーレム。
魔法律協会のおっさんがいくら強そうなこと言いながら出てきても、所詮ペイジさんみたいなんでしょ、と思ってしまう。
だってちびっ子の方が
最近、ペイジさんとヤムチャという言葉はイコールな気がしてきた。

支部長と伊勢兄は…典型的な腐カップリングですね。
えーと、結局この男が犯人なんだよね?真犯人とか出てこないよね?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ