よみきりものの… ヒトライフ 竹本泉

そういえば「よみきりものの…」1巻はコオニライフでした。3巻はヒトライフ。ややこしい。よみきりもので換算すると13冊目。ややこしい。
半分が続編らしいですが、アップルしか続編が分かりません。コオニライフはまあ、なんとなく覚えてるけど。
普通に変な話、とか言ってますが、やっぱりアップルパラダイスのネタはいいかんじ。赤道が通過するって…さすが。
ガーデニングの話はあんまりな白さにわざとやってんのかと思ったけど特に説明が無かった。髪も服も家もみんな白い…。
ルプ★さらだの復刊も出たらしいですね。持ってるから買わないけどあとがきとかは読みたいな。どこかで立ち読みできないかな。
で、なんで復刊したかといえば、DSで出るみたい。
るぷぷキューブ ルプ★さらだDS

るぷぷキューブ ルプ★さらだDS

公式サイト http://www.dmpl.co.jp/salad/index.html
ファミ通  http://www.famitsu.com/game/coming/1211047_1407.html
「歌ってしゃべるストーリーパズルゲーム」だって。………へえ。
ところどころ絵が古い感じがするんで、昔出たやつのリメイクなんかな?竹本泉のゲームはやったことないからわからん。
気が向いたら買うかもしんない。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ