もやしもん 5話

今回は日吉酒屋。一年生組は本当に飲酒しちゃダメなんだなー。葉月、うまい酒飲めなくて可愛そうに。その代わりに長谷川さんが飲むハメに。大丈夫か?
早いとこ誕生日にしてハタチにしちゃえばいいのに。
ムトーが登場。声は能登麻美子。めずらしいキャラだ。
菌劇はセレビシエ。きょうかい酵母はお嬢様。次回の菌劇はムトーがお持ち帰りしたコレラやら赤痢やらかな。


あ、ところで、気の早い話ですが、ノイタミナのもやし後は墓場鬼太郎っぽい。
http://animeanime.jp/news/archives/2007/11/20081.html
墓場ってことは本当に原作寄りなんだな。気になるわー。最近文庫が出てて気になってたんだよ、墓場の鬼太郎。