もやしもん 1話

OPかEDのどっちかは菌だらけになるんだろうなと思っていたら両方菌だらけでした。ある意味分かってらっしゃる。
特にOPはこうきたかあーというかんじ。ノイタミナっぽいです。ぽよぽよしててカワイイ。ヨグルティとかあんまり出てこない菌がいて、なんでいるお前と思ったけど。ヒオチとかボツリナムが飛んでてもヤだけどさ。
ドラマにしたらよくね?コレ。
人物のキャラデザが原作とだいぶ違うことになっているのはもう分かっていたことなので何も言うまい。そのうち慣れるでしょう。
樹先生と遥さんの声が可愛いのがちょっと嫌だけど。そのうち慣れるでしょう。
直保に付いてるオリゼー可愛いなあ…ウフフ。
…………まあ……、菌たちが動いてるのを見るだけでいいか。……菌劇場だけでよくねえ?