よつばと! 7 あずまきよひこ

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

今回7巻は9月15、6あたりから25…日くらいかな。まさに今ですね。
糸電話で遊んだりケーキ作ったりおつかいしたり牧場に行ったりします。
相変わらずおもしろいなー。超能力無しバトル無し事件無し恋愛無しでこんだけおもしろいのは、ある意味漫画の理想型。私の基準で。
新キャラ風香の友達のしまうーはなんだか一部に人気が出そうな。
最後の方で「自分の子供の歌聞けよ」とか言ってて、あれ、よつばはとーちゃんの子供なのか?と思ったけど、まあやんだの言うことだから適当だな。私はとーちゃんは花の独身だと思ってます。

「砂糖70グラムってすごい量だねー。太るはずだよねケーキ」
「大丈夫。それが全部身に付いてもたったの70グラムよ」
「頭いいね風香」

よくねえよ(笑)。




クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ