うちの大家族 5 重野なおき

うちの大家族 5 (アクションコミックス)

うちの大家族 5 (アクションコミックス)

智佐が表紙の大家族5巻…とは言え、智佐が中心だけど他の4人も同じ大きさなのであまり目立たず。このまま8巻まで続いてほしい。え、一人忘れてる?ああ、フランダースね。
というかオビに智佐が眼鏡を取った!って書かれてるけど、べつに眼鏡とったぐらいどうってことは。初めてじゃないし。
今まではみゆ美がブラックだったけど、この巻じゃリンも結構ブラックだ。将来がちょっと心配。
缶けりってそういえばやったことないなあ。ケイドロ(ドロケイ)ならやったけど。あれも地方ルールが激しい。
ところで苗字が内野だからうちの大家族なのか、と今更気付きました。