42号 《銀魂が表紙》

月曜休みなので土曜発売のジャンプ。もう内容忘れかけてますが。
今号にワンピースが無かったことに今気付きました。

老人化煙を避けてる新八が一番凄いんじゃないかと思えてきた。

  • ナルト

だから、忍者じゃないってばそんなの。(クチが軽い下っ端のこと)
死亡フラグどころじゃなくもう死亡確定で話が進んでいます。自来也のカエルも、「そんなこと言うなよ、あんたは必ず生きて帰ってくるさ」ぐらいのこと言ってあげて。
うちは一族の先祖がどうこう、でもそんな昔の人がどうこうと言ってますが、この世界ってゾンビありだから昔の人だろうと関係ないかと。

  • アイシールド21

ヒル魔父が棋士なのは本当なのかな?ヒル魔のアメフトに対する情熱は、「やるからにはとことんやる」ってことだったようで、アメフトそのものに何か思い入れがあるわけじゃないということですよね。

3×7のアイテムが出てきました。ボンゴレリングとアルコバレーノ、あと一つは?
山本のって「マフィアごっこ」ってどういう意味で言っているのかな?まさか本当に「ままごと」と同じレベルの意味で言っているのかな、だとしたら逆に凄いよ。
えーと、ヴァリアーって一応ボンゴレなんだっけ。じゃあ味方?

  • BLEACH

わーかませ犬ー。ネルは普通のお姉さんになってしまってがっかりだ。白痴巨乳美女がよかったのにな。服装はとってもオイシイですが。はいてないのかはいてるのか、それが問題だ。

  • ToLOVEる

いきなりザスティン様が期待通りのいい働きをしているwww。
そして何故か風呂。当然リトは風呂に飛び込みます。猿山くんにもちょっとはおいしい思いをさせてあげて。

またしても2本立て。恒例とか書かれちゃってる。凄いなー。
最初の1本は皆でゲームをする。ゲルマニウムファンタジー。最後の盾のセリフが全てを語っている気がする。逆におもしろいよコレ。やってみたいよコレ。ラスボスと普通にエンカウントとかしてみたい。
2本目は委員長が不良に。

ごっちん、本当に強いなー。
…………あれ、この話ってこれで一件落着なの??借金は踏み倒されたまま?
どーでもいーけど、田丸が橋の上でダルマを持ってるシーン。あんな丸いもの(しかも人ひとり入ってるから相当重い)をあんな持ち方するなんてすごい手の力だと思いました。私なら絶対腕を伸ばせられない。

  • ドラキャラくんと天使さん

金未来杯最後の7作目。宮本和也。吸血鬼がやってきて、血を吸おうとしてドタバタする、ありがちな設定。
ヒロインが弥子ちゃんに見えてしまう。髪形が似てるから。えーとあとは…サラリーマンというならもっとサラリーマンらしいところを見せてほしかった。

うーわー、海堂まで黒く(いや、赤く?)。乾さんがご臨終。

九澄は女の子の顔を立てるのがうまいなー。これは天然か、計算か。たぶん計算が天然の域でできる人なんだろうな…。
三年生は別格なのか。考えてみたら今まで1年しか出てきてないっけ?執行部の人たちは2年なんだっけ?

身近な人とは…弥子ママだった!弥子ちゃんの恐怖におののく顔が半端ない。接着剤餃子とはすごいなと思っていたけど、本気を出した弥子ママの腕はそんなもんじゃなかった。
料理下手キャラは数あれど、この弥子ママに匹敵するくらいの料理下手っているかな……。料理じゃねえし。
内容はカオスだけど、1話かけて弥子に元気を出してあげようという弥子ママのはげましだったというハートフルなオチでした。
………身近な人ってのはこれで終わりってことでいんだよね??あれ?

  • P2!

ボールが真っ二つ。ピンポン玉なら真っ二つになってもそれほど凄いものじゃないよね、テニスにくらべたら。…………ってジャンプ読者は思ってますよ。

やっぱりいいねえ、こういう流れは。心霊ビデオを見つけたら、怖がるよりもまず、見せびらかします。

  • ベルモンド

ジョルジュは悪い人ですが、下っ端の様子。

  • SKET DANCE

ベタベタですなー。ふたつのスピカぐらいベタベタですなー。好きだけど。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ