スケッチブック 4 小箱とたん

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック4巻です。スケブと略したいとこだけど、それだとイベントでややこしい事態に。
空閑さんが表紙。鳥ちゃんの栞が付いてきた。何故鳥ちゃん?
と思ったら ⇒ http://www.akibablog.net/archives/2007/09/etc_mag_garden_070902.html
6種類ランダム!?そんな、スコアブックと両方鳥ちゃんだったから、てっきりみんな鳥ちゃんかと思っていたのに…。2枚同じのってそりゃあんまりだよ!せめてどっちかは別のものに…!
本編。やっぱりおもしろいです。冬コミ用に用意してたネタと弱冠かぶってしまったけども。
栗ちゃん!栗ちゃんかわええ!!いかん栗ちゃん好きすぎる。ドンコのバケツに顔突っ込む栗ちゃんが可愛い!即席釣竿とか流石すぎるよ栗ちゃん!白けた顔が増えたね。うわっはー。
神谷兄の名前が判明。クマがまさかの神谷家のイエネコに。水に濡れたクマに吃驚。ウチの猫もあんなだったわあ…。あのダンボール箱は「珍獣」って書いてあるやつかな。
神谷家が両親不在ということなんですが、めずらしい。単に仕事とかの関係で家にいないだけなのか、本当にいないのか分かりませんが。気にしてもしょうがないけど。
鳥ちゃんは一人暮らしのわりに家でかいよね。
根岸君が犬を飼うことに。
目が目があ〜。
アニメは栗ちゃんの声が田村ゆかり。………。
ミケさんの声が金田朋子。………喋んのかよ。
クマさんの声が中田譲治。渋いな!
ああ、10月からだ…ビデオが…ビデオが…。